女子大生をナンパしたい!大学生を効率よくナンパする一番簡単な場所と声掛けの方法まとめ

男性の中には「若くてピチピチした女子大生をナンパしてみたい」、そう思っている方も多いのではないかと思います。

今回は女子大学生を効率よくナンパする一番簡単な場所と、声掛けの方法についてまとめてみましたので参考にしてみてください。

女子大学生を効率よくナンパできる場所について1

女子大学生をナンパのターゲットにしている、そんな男性もいるでしょう。
女子大生をナンパするには、以下の場所がおすすめです。

相席居酒屋

相席居酒屋というのは、気軽に異性と会話ができるお店です。

お店のホームページやブログなどから時間を予約し、あるいは直接入店し、既に来ている女の子たちと知り合うことができます。

 

特に何もしないで相席居酒屋に行くことができるお店もありますが、日によっては男女の比率が悪いこともありますので、事前にお店に確認しておくことも大切です。

男女比が気にならない人であればいいのですが、店内の男女比を気にする方は相席居酒屋店の状況を把握しておきましょう。

 

ただ最近は、相席居酒屋専用のアプリなども登場しており、該当のアプリをインストールしておけばお店に行く前に男女比を把握できます。

とても便利ですので、女子大学生と仲良くなりたい方はインストールしておく価値はあるでしょう。

 

相席居酒屋の場合、女性は無料で、実際にかかる料金が合コンや街コンなどと比べてお得な場合が多いです。

お店側にしてみたら、何としてでも女子大学生を含む女性の参加者を増やしたいと願っています。

そのために、そのような女性を優遇するお店も少なくありません。

 

相席居酒屋は女子大学生も多いので、早く知りたい方は選択肢のひとつに入れてみるといいでしょう。

https://machicon.jp/deaibar/column/5266


魅力的な料金プランを提供しているお店が多いので、そんなお店からチョイスしてみるのもひとつの方法だと思います。

クラブやバーでのナンパ

女子大学生と知り合いたい方は、クラブやバーに出向くのもひとつの方法です。

クラブやバーに多くのお客さんが訪れますが、その中でも特に若い子が多いのが特徴と言えるでしょう。

 

また、お酒が入っていますので、仲良くなりやすいです。

実際に女子大学生との出会いを実現した人も多く、恋人やセックスフレンドも夢ではありません。

 

ただ、相手と知り合うには、ある程度のコミュニケーションスキルが求められることがありますので、その点も頭に入れておきましょう。

とは言え、普段から女子と会話している人は、そう心配する必要はないでしょう。

相席居酒屋やクラブ・バーでの声掛け

相席居酒屋やクラブ・バーで女子大学生と知り合うには、相手に気付いてもらう必要があります。

ですので、声掛けも大切になってきます。

ボーっとしてみる

女子大学生と仲良くなるには男性側からの声掛けが大切ですが、恥ずかしがりやの人もいるでしょう。

そんな方が声掛けしたら失敗することもありますので、相手から声が掛かるのを待ってみるのもありです。

いわゆる逆ナンですが、最近は肉食女子が増えており、逆に草食系の男子が目立ってきています

 

ちなみに声を掛けたらOKしてくれそうな男子の特徴として、「ボーっとしている男子」が挙げられています。

これを逆に利用してみるのです。


ボーっとしていれば必ず女の子から声が掛かる保証はありませんが、自分から声を掛けるのに自信を持てない方はトライしてみる価値はあると思います。

https://aisekinavi.jp/wc-19-274/


草食系の男子の中には、「女の子から振られるのが怖い」、「女性に上手くアプローチできない」など、消極的な人も少なくありません。

そのような男子は、女性から声を掛けてもらうための戦力を練ってみるのもいいと思います。

1人で席に座ってみる

相席居酒屋やクラブなどにいる女子大学生に、「やあ、元気!」、「良かったら遊びに行かない?」など、気軽に声を掛けることができればいいのですが、恥ずかしがりやの中には、なかなか上手くいかないこともあるでしょう。

 
そんな方は、1人で席に座ってみるのもいいかもしれません。

というのも、こちらも上記と同じように、1人で過ごしている人は声を掛けやすいと思っている女性が多いようです。

そのような点もあり、こちらもそれを逆に利用してみるのです。

1人で座って待っていれば、もしかしたら可愛らしい女の子から声を掛けられるかもしれません。

https://aisekinavi.jp/wc-19-274/


相席居酒屋やクラブ、バーなどで席にひとりで座るのは勇気がいりますが、もしかしたら女子大学生から声が掛かるかもしれないのです。

下手に声を掛けて振られてしまっては意味がありませんし、自分に自信をなくしてしまうかもしれません。

女子大学生を効率よくナンパできる場所について2

女子大学生と仲良くなりたい方は、以下のナンパしやすい場所に行ってみましょう。

アルバイト先

女子大学生の中には学費や生活費を稼ぐためにアルバイトしている人もいます。

アルバイトの種類にもよりますが、女子大学生が集まりやすいところに自分も応募してみるのもいいかもしれませんね。

 

女の子が集まりやすいところ、働きやすいところは様々ですが、例えば、コンビニエンスストアやレストランなどでバイトの女の子を見かけることもあります。

このような職種は求人は結構多いので、アルバイトを探している方は応募してみてはいかがでしょうか。

もしかすると良い出会いになるかもしれません。

トライしてみる価値はあると思います。

学園祭

女子大学生が集まりやい場所としては、学園祭もあります。

燈台下暗しとはよく言いますが、大学内での出会いもあるのです。

 

学園祭では様々な催し物が開催されており、人気のあるアトラクションなどは女の子が集まりやすいです。

男子大学生であれば自分の大学はもちろん、他大学の女の子もナンパできるかもしれません。

 

また、それ以外の男性も学園祭に行けば、多くの女子大学生との出会いが待っているかもしれません。

最終的にはナンパが必要ですが、友達と一緒であれば少しは声を掛けやすくなるでしょう。

https://出会系アプリの教科書
.com/%E5%A5%B3%E5%AD%90%E5%A4%A7%E7%94%9F%E3%81%A8%E5%87%BA%E4%BC%9A%E3%81%84%E3%81%9F%E3%81%84/#%25E3%2581%259D%25E3%2581%25AE%25E4%25BB%2596%25E5%25A5%25B3%25E5%25AD%2590%25E5%25A4%25A7%25E7%2594%259F%25E3%2581%25A8%25E5%2587%25BA%25E4%25BC%259A%25E3%2581%2588%25E3%2582%258B%25E5%25A0%25B4%25E6%2589%2580%25E4%25B8%2580%25E8%25A6%25A7

女子大生というとやはり女子大で、いっそのこと女子大の学園祭に行ってみるのもひとつのも方法ではないかと思います。

アルバイト先や学園祭での声掛け

女子大学生が集まりやすい、アルバイト先や学園祭での声掛けの方法を見てみましょう。

自己紹介

どういう風に声掛けしていいのかわからない方は、自己紹介から入っていくといいでしょう。

「こんにちは」からはじめ、その後に自分のことを紹介すれば上手くいくかもしれません。

友達にお願いする

自分から声を掛けるのは苦手な方は、友達に声を掛けてもらうといいでしょう。
これなら失敗を防げると思います。

  

女子大学生を効率よくナンパする、一番簡単な場所と声掛けの方法について見てきました。

女子大生をナンパしたいのであれば、女の子が集まりやすい場所に行って声掛けすることが大切です。

まずは自分に合った方法を選びましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました