AVメーカー担当者が教える「本当に性格のいいAV女優5人」

AV女優

AVメーカーで営業をしていました。何人もの女優さんと一緒に仕事しましたが、その中でも性格の良かった女優さんを紹介していきます。

つぼみ

永遠の処女、つぼみさんです。
もう大ベテランですが、実際に会ってみると普通のおとなしめの女の子です。

このレベルの女優さんのイベントともなると集まるお客さんの数もものすごいことになり、握手も巻いていく事が多いのですが、つぼみさんはしっかりと相手の目を見て話し、それでいながらも時間管理もしっかりとやられている印象でした。さすがベテラン。

イベント会場までの車移動も色々とこちらの事を逆に気遣っていただいてありがたかったです。
メーカー営業の中でもファンが多かったです。

吉沢明歩

レジェンド女優、吉沢明歩さんです。

昨年引退してしまいましたが、この方はAV界のトップにいながらメーカー営業に対してもよくしていただき、一緒に仕事を頑張ろうといった雰囲気でした。詳しくは書けませんが、自分の周辺の事だけでなく、AV界全体のために全力で取り組んでいた方です。

もう引退してしまいましたが、今後もレジェンド女優としてその名は語り継がれることでしょう。
10年間ありがとうございました!!

羽月希

最近母乳物で復活した羽月希さんです。

筆者がイベント進行に慣れていないときに担当することになったのですが、イベントの流れとか気持ちの持って行き方など色々と教わりました。
DVDショップの店長さんだけでなく、アルバイトの店員さんにまで握手していた姿が印象的です。

天海つばさ

こちらもベテラン、天海つばささんです。

筆者がAVメーカー入社直後にイベントの見学をするように言われたのが天海さんでした。
普通は女優さんとの名刺交換は業界のタブーなのですが、そんなことを知らないので名刺交換してしまったところ先輩に注意されているところをかばってくれました

その後も女優さんの立場でイベント時に営業に求めることを教えてもらい、その時の経験はその後の業務に生かしていきました。

初めて女優さんに会って緊張していたのですが、ここでは書けない業界の裏話をいろいろと教えてもらい、緊張をほぐしてくれました

夢乃あいか

今やS1の古株になった夢乃あいかさんです。

こちらが業界に慣れてきたあとにデビューし、担当することになったのですが初々しかったです。
売れるためにどうすればいいかとか〇〇さんみたいになりたいと目を輝かせて話す姿が忘れられません。

まとめ

AV業界では女優さんとメーカー営業は神と虫くらい立場が違いますが、ここに挙げた方は我々を人間として扱ってくれました。基本的に長く第一線で活躍できる方は性格のいい方が多いです。

直接会ってみると女優さんも人間なんだとわかってより好きになるので、ぜひイベントに行ってみましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました