【エッチなし】パパ活女子必見!お茶だけで絶対1万円もらえる方法

Uncategorized

どうも、えみりです♡

今日はパパ活テクニックの話だよ!

「お金は欲しいけどエッチは嫌!」
「1万円でいいからほしいな」

というパパ活初心者向けの記事です。

パパ活なんて言葉が流行するはるか昔からパパ活(援助交際)にいそしんできたプロパパ活女子の私が、エッチなしで絶対「1万円」をもらえるコツを伝授します。

パパをどこで見つける?

パパ活でお茶代1万円もらうって実は簡単。
それは、ちゃんとしたパパに出会うこと。

それだけ。

モデルみたいな容姿じゃなくてもいい、むしろ普通の女の子の方が稼げてるのがパパ活なんだよね。だから見た目はほとんど関係ないの。

まともなパパなら、最初の面談は喫茶店かどこかでしてくれて帰り際に必ず1万円をくれる。そう、ちゃんとしたパパならね。

ここがポイントなんだけど、

ちゃんとしたパパと知り合うには、ちゃんとした場所で出会わなきゃいけない。

まともなパパはPC MAXとかのごみ溜めみたいなヤリモクサイトにはいないよ。
そんなゴミみたいなアプリ試すのなんて貴女の時間の無駄。

いい魚を釣り上げるなら、いい釣り堀に行け。

これがパパ活成功の唯一のコツ。

いいパパと知り合えれば、当然最初の面談でも足代としてお金をもらえます。

出会いの場所を間違えないことが、「エッチなしパパ活1万円GET」のルールだよ。

エッチなしで「1万円」もらえる方法① 交際クラブ

いいパパゲットできるには、「釣り堀」が大事といいました。

釣り堀のレベル

最上級:芸能人や政治家などの集まるパーティ

上級:銀座などのクラブ(水商売)

中級:交際クラブ

下級:出会いアプリ

問題外:路上・ナンパ

上に行くほどいいパパと知り合えるよ。

ふつうの女の子はパーティや銀座のクラブなんかには縁がないはずだから、まずは交際クラブを狙うべきなんだよね。

足代が必ずもらえる!交際クラブのメリット

交際クラブというのは、昔は愛人バンク(古い…)と言われてたところで、登録制の愛人紹介所です。

女性は写真を撮ってプロフィールを添えて紹介所に入会します。
プロフを気に入った男性会員とデートをするという仕組み。

交際クラブは一回女性を紹介してもらうと店側に紹介料として2万円~払う必要があり、また入会金も10万円とか結構高額。クラブによっては男性の年収証明を要求するところもあるから、お金持ちのパパばっかりなんだよ。

交際クラブでは「お会いした女性には足代を上げてください」と言っているので、基本的に何も言わなくても初回お会いしたときに足代をもらえます。

5千円のこともまれにあるけど、ほとんどが1万円だったよ。

ちなみにおススメ交際クラブは、ユニバース倶楽部だよ!
入会審査もなくお手軽に入会できて、パパの質も幅広い!

エッチなしで「1万円」もらえる方法② suggardaddyを使う

交際クラブに登録するのが面倒!とか、近くに交際クラブがない、というのであればもうアプリを使うしかありません。

私もパパ活アプリは散々試してみて、いまじゃパパ活アプリマスターみたいになってるけど正直言って交際クラブよりはレベルが低いし、がっついてるヤリモクの男も多い。こういう人たちは、初回エッチが当たり前だから足代なんて払ってくれるわけもない。

それにアプリって登録が簡単だから、お試しレベルのパパとか普通の出会い系と勘違いしてる人も紛れ込んでいるんだよね。こういう人とやりとしているのは本当に時間の無駄。

それでもまともなパパ活アプリもいくつかあるよ。
私が使ってみた実際の感想をおしえるよ!

suggardaddy◎ 比較的良パパが多い
pato△ 面接に合格しない、合コン・都会向け
paddy〇 人数は多いけど、パパ経験のある人少ない
ラブアン△ 登録人数が少ない
PCMAX× ゴミしかいない、時間の無駄
パパ活アプリのまとめ表♡

私が試してみての結果、sugardaddyが一番まともという感想。

sugardaddyでエッチなしで1万円もらう方法

パパ活アプリsugardaddyのいいところは、「掲示板検索」で「目的」を選べるところ。

目的は「まずはメッセージから」「今から会いたい」「ディナー行きたい」「この日空いてます」の四つから選べるよ。

「今から会いたい」と「この日会いてます」は論外。
はっきりいって即援助交際です。

エッチなし一万円のパパ活を狙うなら「まずはメッセージから」or「ディナー行きたい」で選んで探してね。

「まずはメッセージから」で選ぶと・・

本当に長期契約できる女の子を探しているパパさんか、暇人どちらかです。笑

暇人に捕まらないようにしながらパパさんとメッセージをして、

「最初は不安だからお顔合わせだけにしたいです」

と伝える。そうするとまともなパパさんなら初回で足代をちゃんと出してくれます。

「ディナー行きたい」で選ぶと・・

ディナーだと2~3時間かかっちゃってコスパ悪いんだけれど、エッチなしでお手当が欲しいならディナーに行くのもあり。

「出張で来ているから誰かと一緒にご飯食べたい」
「かわいい女の子と食事したい」

みたいな投稿がほとんどでエッチ希望みたいなのは少ない。

ただ気を付けないといけないのは、必ず自分から事前に足代の確認をしておくこと。たまに「足代?食事おごったんだからいいでしょ」みたいな人がいるので、会う前に必ずお金をもらえるかどうか確認してね。

「ちょっと困っているので、食事お付き合いして1万円ほしいんですが」

と必ず伝えておきましょう。
それで渋るようならそんな相手はパス!

食事で1万円払ってくれる男性なんていくらでもいますから。

エッチなしで「1万円」もらえる方法③ 「次は…」と希望を持たせる

さてここまでは、パパと知り合う場所について教えたよ。

お茶だけで1万円もらうためには、交際クラブやsugardaddyなどの限られた優良アプリを使う必要があるんだよ。

それだけでも1万円もらえるはずだけど、
ダメ押しの必殺技を伝授します。笑

それは、

「次回はエッチするね」

という期待を相手に持たせること。

「お茶するだけで1万円もらう」のが目的なんだけど、だからといって「お茶を飲み終わったから1万円頂戴ね!!」じゃ、パパ側も払い渋ってしまいます。

チャンと期待を持たせてあげましょう(笑)

「会うまでは不安だったけどこんな素敵なパパと知り合えてうれしい、初めてだから(強調)、いきなりエッチはできないけど次はもっと仲良くなりたいと思う」

みたいなことを恥ずかしそうに伝えればOK!!

絶対1万円もらえます!!(笑)

現に私はこの方法で1時間お茶するだけで1万円もらってました。多い時はお茶だけで週5万円もらってたよ!時給1万円!エッチなし!(笑)

これができるかできないかで男を手玉にとれるかどうかが決まります。
男性の誘いはひらりとかわして、でもエッチな期待を持たせてあげる。

これが「やらずに1万円」のコツ。

当然、次回は相手も期待してくるから2度目は無し。

会ってもいいんだけど、二度目以降は「やらせるやらせない」の攻防になるから会わずにする―したほうがいい。

それでまた新しい相手を探せばいいの。

その中で本当に気が合う人がいれば、エッチアリのパパになってもらってもいいよね。

エッチなしパパ活で1万円をもらうコツまとめ

お金をもらうのも大事なんだけど、もっと大事なのはあなたにトラブルがないこと。

そのためにはパパと知り合う場所に十分注意すること。
間違っても、PCMAXみたいなゴミアプリ(しつこい笑)でパパを探しちゃだめだよ。

そして初回は絶対にエッチしないで、お金ももらうこと(笑)

そうすることで自分の身も守れるし、ちゃんとお金ももらえるし、相手を見極めることができます。

パパ活は頭脳戦です(笑)

自分が主導権を握ってしたたかにパパ活していってほしいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました