男っぽい女性が抜ける、ボーイッシュなAV女優3選

boyish AV作品

男っぽい、女らしくない。

そういう女性が、女になる姿がたまりません。

普段の姿が女らしくないほど、その差に胸が高鳴ります。

そんな普段の姿と、SEXの時に差を感じるボーイッシュなAV女優3選をご紹介します。

小岩いと

2019年10月24日に19歳でデビューした新人、長澤まさみ似の美形女優です。

子供のときから、髪は肩より長くしたことはなく普段からショートヘア。

女の子から告白される過去もある、天然のボーイッシュ女優です。

2020年1月現在ですでに3作品を世に排出。

その中でも一番のおおすすめとなる作品は、やはり素人感のあるデビュー作!!

作品名『ショートカットの男っぽ女子が初めての快楽にメロメロ…女っぽ女子に』

プライベートの姿も撮影されており、ボーイッシュ好きなら一度は抜いておきたい女優さんです。

佐久間恵美

スレンダーでキツイ性格に感じるルックスを持つ女優さんです。

キツイ性格は男らしく感じる部分ですし、ボーイッシュ好きにはたまりません。

作品名『ボーイッシュなオタ女子を脱がせてみたら引き締まったアスリートボディでした』

作品内でも男らしい雰囲気がビンビンです。

この作品を見る時のポイントは、インタビューからしっかり見ること強くおすすめします。

徐々に女に変わっていく姿がたまらなく映り、着衣の段階で1発抜けることでしょう。

「こういう動画を待ってた!!」という、ボーイッシュ好きにはたまらない作品です。

佐藤りこ

女優さんを2人紹介してきましたが、この女優さんが一番ダントツです。

わたしが何度も抜いてしまった、2020年現在で最強のボーイッシュ女優さんです。

作品名『ボーイッシュで男友達みたいな彼女は隠れ居乳でした!』

あなたの周りにもいそうな、ノリも良くて友達にしたい女の子。

脱いだら意外と巨乳!

男っぽいの彼女が、ガチで乱れる姿にあなたは夢中になります。

「ボーイッシュとは外見じゃない、中身だ!」と確信できる作品です。

ボーイッシュなAV女優まとめ

いかかでしたでしょうか?

ボーイッシュの作品を見るなら「佐藤りこ」は抑えておきましょう。

ボーイッシュ作品に共通して言えることですが、ボーイッシュ作品をより楽しむためには、インタビューからしっかり見ることが必要です。

SEXをする前と最中の変わり方に胸が高鳴るからです。

くれぐれも、いきなりフィニッシュの所に早送りをしてはいけません。

これから抱かれる人はどういう人なのかを把握しましょう。

是非インタビューから見てくださいね。

では楽しいオナニーライフを。

コメント

タイトルとURLをコピーしました